JV’s Mexican Food – Carne Asada Fries

本日のランチは遅めでモーレツにおなかが空いていたので、ジャンキーなものを食べたい気分でした。

というわけで、サンディエゴ発祥究極メキシカンジャンクフードCarne Asada Fries」を今日は紹介します。

場所はミッションバレーにある JV’s Mexican Food という場所です。

外観こんな。

基本的にCarne Asada Friesはどこのメキシカンフードに行っても食べられますが、私がココのを特に気に入っている理由があります。まあ、まず見てください。

 

どうですか、この色とりどりなのにジャンキー感テンコ盛りなフードは?

これは、ポテトフライの上に牛肉、トマト、チーズ、グアカモーレ(アボカドペースト)、ハラペーニョ、サワークリームがのってる食べ物です。食べたことがない人でも味を想像するだけでウマイと分かると思います笑

おなかが空いているときに食べたときの満足感はそれはもうハンパ無いです。

さて私がこの店のものを特別好む理由ですが、

  • デフォルトで「全部」乗っかってる(店によっては必ずしもサワークリームやハラペーニョが乗っかってくるとは限りません)
  • 厚切りのポテトを使用している
  • チーズが溶けた状態で来る (他の店では溶けてない振りかけるチーズで来ることが大半)

これは観光客も在住者もサンディエゴに来たなら行っときたい店です。内装取り忘れましたが、オレンジやブルーのカラフルな壁でメキシコ感出ています。店員もアミーゴ、アミーゴ連呼してきてフレンドリーなお店です。笑

 

住所:

 

メシカテゴリの最新記事