大豪邸長期バケーション、出張レンタル情報

夏が近づいています。夏と言えば海外旅行ですよね?! サンディエゴでラグジュアリーなバケーションを検討していますか?それとも経営幹部の長期出張宿泊先をお探しですか? 本日はFinest City. jp読者限定でサンディエゴは南に位置する高級住宅街、ボニータ(Bonita)の大豪邸長期バケーション、出張レンタル情報を提供します!!!

 

まずは写真をお見せしましょう。

 

どうですか?!部屋の数しかり、デザインしかり、プール、ジャグジー、BBQピットしかり、どこからどうみても大豪邸ですよね笑

 

近隣情報でもう一つウリがあります。

 

それはゴルフ場まで車で5分という事です!

しかも、Bonita Golf Course と Chula Vista Golf Course の二つが近くにあるので、今日はコッチ、明日はアッチなんていう事ができちゃいます!

 

Bonita Golf Course の画像はコチラ

Chula Vista Golf Course の画像はコチラ

 

あ、もう一つウリがありました。

車でこれまた5分圏内に TJ Oyster Bar という牡蠣の名店があります。

Yelpのレビューを見ての通りレビュー数1000件越えで☆4.5はなかなか維持できることではないです。

 

tj oyster bar

サンディエゴに来た時は必ず食べたいフィッシュタコスもメキシコビールのコロナと一緒に食べれて最高ですね。

 

またボニータはメキシコとの国境まで10-15分の距離なので、サンディエゴに来たついでにメキシコのティファナにも旅行したい人や、1か月超の長期出張でティファナにある工場に出勤するけど、安全なサンディエゴ側に滞在したいという方にもこの物件はオススメです。

 

さてさて、気になるお値段などの詳細ですが、2か月間フルで借りられる方には、ほぼ50%引きに近いスペシャル料金で提供します!

5ベッドルーム 7バスルーム
最大10人まで宿泊可能
Bedroom 1 – 1 king
Bedroom 2 – 1 queen , 1 sleep sofa /futon
Bedroom 3 – 2 double
Bedroom 4 – 1 queen , 1 sleep sofa /futon
Bedroom 5 – 2 double

1,495ドル/日
6,675ドル/週
23,200ドル/月

24,000ドル/2か月 ※2か月間借りれる場合のスペシャルディスカウント

※保険、清掃費用別途

 

家主ロレーナさんからのコメント:「日本人はとても礼儀正しくキレイに使ってくれるから日本人向けに貸したい」

だそうです! 信頼は日本人のブランドですね笑

 

この物件を借りたい、興味がある、質問がある、という方はコチラまでお気軽にご連絡を!

観光カテゴリの最新記事